こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますクローバーキラキラ



ガーベラのブログ

**♫気ままま♫**へようこそ!!




下矢印下矢印初めましての方はこちらを見てね下矢印





さてさて今日は前回の続きだよ!!

下矢印前回読んでない人はこちらから下矢印






旦那のボーがようやく実家へ向かい

ついに!?ぼっち晦日の幕開けです




心の中では

一人最高〜

♪───O(≧∇≦)O────♪

と声を大にして叫んでた!!笑






まず私がはじめに取り組んだのは

一人で寝る部屋やキッチンを中心とした

キラキラ片付け&お掃除キラキラ










2時間ほどかけて少しスッキリキラキラキラキラ

夜になってしまったけど

ガーベラの好きなボサノバをかけ聴きながら

ゆっけりと自分のためだけに料理をするニコニコ





メニューは年越しそばと

身体にやさしい昆布だしの効いた煮物











上のはじめの写真は

長芋で見えないけど年越しそばです!!





こうしてじっくり一人になって過ごしたかった

久々に懐かしい自分を思い出す



ボサノバが好きで

美しいものが好き

美しい空間や美しい音を聴いて

ゆっくり丁寧に料理する





そういうの好きだったなぁ照れ





ガサガサになった心が
みずみずしく潤って
満たされていく感じがした





夜の9時、ようやく

自分のために作った料理を

これまたゆっくりと味わっていると…




車の泊まる音が聞こえた気が…




いやいや気のせいだよねニヤニヤ

きっと他所のお家だ!

うんうん照れ





少しして…

うちのチャイムが鳴るキョロキョロ!?

だ、だれ?





ボーだと思いたくないけど

変な人でも困る滝汗

恐る恐る「はい」と言って鍵を開けると





ボーが立ってる〜笑い泣き





こうして私の最高なぼっち晦日は

4時間も経たずして幕を閉じたのでした泣





そして2024年の幕開けは

高熱ボーの看病から始まったのです予防





ちゃんちゃん汗うさぎ





龍龍龍





さてさて今日はボーの実家へ送った

お歳暮のもう一つをご紹介です!!




下矢印出雲蕎麦です下矢印





ふるさと納税になってるものを見つけたので

そちらも載せますねニコニコ





良かったらご堪能ください爆笑




ではでは最後まで読んでいただき

ありがとうございますクローバーキラキラ