初めまして!ガーベラと申しますニコニコ
 結婚して5年の旦那のボーと二人
築50年の尊い和のお家で仲良く暮らしています
 
 
 

 

 

 
 
ガーベラには趣味がいろいろありますニコニコ
ピアノ
星よみ
オラクルカード
(*最後の最後に私の愛用してるカードを紹介しています)
ヒーリング
YouTube鑑賞
などなど
 
 
 

 

ピアノの目標は
自由自在に自分の中から出てくる音を

弾けるようになること🌈🎶✨

 

 
 

 

 

 
 
 
スピリチュアルなことも大好きで
今はパワーストーンとも話せるように
メッセージを受け取れるようになりたいな
思っているところですダイヤモンド乙女のトキメキ
 
 
 
 
ちなみに私の星よみは
直接惑星に聞いてメッセージを受け取っています
わりと好評です星星星
 
 
 
 

 

 

 
 
 
<好きなYouTube>
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


などなどちょこちょこ見て楽しんでいます音符

 

 



このブログでは

日々感じること、感動したことなど

自分の話したいことを

話していこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

好きなYouTubeが同じのあった人

星よみ気になる人

スピリチュアルなことに興味ある人

音楽に興味ある人

なんだかこのブログ気になるなと思った方も





ぜひぜひ「いいねグッ」&フォロー

コメントもお気軽に虹キラキラ

よろしくお願いしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

ではまたパー





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド






<私の持ってるオラクルカード>

日本語のカードなので

初心者の方もやりやすくてオススメです星