ようやく今年の初投稿です!!

今年の始まりは地震があったり

ガーベラは山陰の方に住んでますが

こちらも震度3と横揺れが体感では長く感じました





お陰様で私たちも周りの人も無事でしたが

みなさんのところはどうだったでしょか?





雪だるま雪だるま雪だるま





さて、今回は去年の大晦日からのお話をします花





ガーベラは去年の終わり

心身ともにちょっと調子を崩して

旦那のボーと話し合った結果…






ボーはいつも通り実家に1泊

ガーベラは大晦日〜今年の元旦にかけて

一人で過ごす「『ぼっち晦日☆」を決行する!

と周りに息巻いて宣言してました笑笑








そして迎えた大晦日星

考えてみたら大晦日を一人で過ごす

ぼっち晦日なんて!?

これまでの人生で経験したことないんです!!





なんか分かりませんが

そんな初体験が近づくに連れて

わくわくドキドキしているガーベラニコニコラブラブ









一方旦那のボーはどうかというと…





なんだか身体の調子があまりよろしくない感じキョロキョロ

実はボー、大晦日の2日前29日の夜に

突然結構な量を吐いていたオエー

(食事中の方ごめんなさいアセアセ)





それでも食いしん坊なボーは

ボーの実家で出るご馳走を流してたまるものか

一人でも実家に1泊する決意が変わらなかったタラー





そんなボーが珍しく出る前に

「あ〜あショボーンせっかく楽しみにしてたのに

ご馳走あんまり食べれんなおねだり

って言ったんですポーン





「そんなにしんどいの?じゃあ無理する

必要はないんじゃない?

と言ったのですが

両親が用意してくれてるのを気にしてか

最後まで「行く!」と言って

結局夕方6時前に出て行った車













てな訳で…

遅くなりましたが

ぼっち晦日の始まりです♪





!?なんだか長くなったんで

続きはまた今度!!






雪だるま雪だるま雪だるま





今日はこの近年ボーの実家の

お歳暮の一つにしている

仁多米のお餅の紹介だよ餅!!




お餅好きな人はぜひお試しあれウインク






そうそう電球

なぜ仁多米のお餅かというと

元々、仁多米がもちもちして美味しいからですラブ





ということで

せっかくなので仁多米も載せますねおにぎりキラキラ










なんかふるさと納税にもなってるみたいなので

そちらも載せておきます桜

良かったらどうぞ!!









最後まで読んでいただき

ありがとうございます爆笑クローバーキラキラ