定番☆土昼 | ☆こりら☆のごゆるり〜むにゅ〜んブログ(๑・㉨・o[はまぐり日和♡]o

☆こりら☆のごゆるり〜むにゅ〜んブログ(๑・㉨・o[はまぐり日和♡]o

リアでのこり事。
気ままに〜思うままに書いてる
自己満ブログ(*´艸`*)

トキメキ☆キラキラ☆な話。
LOVE、HAPPYなコト、、、移りゆく季節と共にごゆるり〜と♡

*Happy days*
writer こり  photo こり&hyde


んちゃパー
☆こりら☆だよコリラックマ




お家にある材料でチャチャっと簡単な〜
お昼ごはんナイフとフォーク



ナポリターン爆笑


ソフト麺のナポリタンぷっ

子供の頃に、母がよく作ってくれてた土曜日のお昼の定番太陽

今ではこりもよく作ってるとゆーぷぷ笑

美味しいよねグゥ
大好きハート②ハート②ハート②


母がいつもしてくれてたからか?
こだわりは卵を入れることぉウインク

お店で鉄板のナポリタンに乗っけられてる時あるけど、そんな感じでw

でも家ではお皿盛りなんでーw
作る時に入れちゃいますパー

最終仕上げの段階で
卵はあまり溶かずにビャーっとフライパンに入れて〜ザッと混ぜたら出来上がり口笛

卵がジュクジュクしてるとこと固まってるとこがあって〜美味しいのぷっ
好みだけどねてへぺろ

ちなみに母が作ってたのは、もっと卵が固まっていたなw


懐かしさもなく
ずぅーっと定番な笑
土曜日のお昼ごはん爆笑


ちょーど今日土曜日だけどw
夏休み期間中なんでたまたまコレぶっぶっ





さて
今から忙しくなるぞぉー汗



ではでは走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!