こりタイム( *´꒳`*)੭⁾⁾ | ☆こりら☆のごゆるり〜むにゅ〜んブログ(๑・㉨・o[はまぐり日和♡]o

☆こりら☆のごゆるり〜むにゅ〜んブログ(๑・㉨・o[はまぐり日和♡]o

リアでのこり事。
気ままに〜思うままに書いてる
自己満ブログ(*´艸`*)

トキメキ☆キラキラ☆な話。
LOVE、HAPPYなコト、、、移りゆく季節と共にごゆるり〜と♡

*Happy days*
writer こり  photo こり&hyde


ばんちゃ星
☆こりら☆だよコリラックマ


今日はガツン!と晴れて太陽
ガツン!と暑い一日だった汗汗汗
九州は
とにかく蒸し暑いえっ・・・汗汗汗




今日の晩ごはん



豚のしょうが焼
ゴーヤの天ぷら
納豆
みそ汁
スイカ

だよんパー

スイカはスイカ
この前お出かけの時のだよニコニコ
甘くてジューシーグゥ涼みます風鈴

こり的問題のゴーヤは顔に縦線2
今回天ぷらにしてみたよパー
やぱ苦い。。。ガクリどーん
最終的にマヨネーズつけて食べれましたぁつき笑
ここりは天つゆオンリーでバクバク食べてから
マジすごいおぉ!グゥきら


花


(〃´o`)=3 フゥ
片付けも終わったしー
寝かしつけたしーぷぷ

こりタイム照れ音符音符



アイスコーヒーとクッキーでぷっうふ

クッキーは
ダァの職場の人のお土産ハート②
ライオンさんの絵がかわいい(*´・ω・`)ハート②

明日に備えて
あと少しまったりしたら寝よかなしあわせ~

今日も一日お疲れ様でしたぁ爆笑

おやすみんこふバイバイ音符