お盆に向けて◌ 。˚✩ | ☆こりら☆のごゆるり〜むにゅ〜んブログ(๑・㉨・o[はまぐり日和♡]o

☆こりら☆のごゆるり〜むにゅ〜んブログ(๑・㉨・o[はまぐり日和♡]o

リアでのこり事。
気ままに〜思うままに書いてる
自己満ブログ(*´艸`*)

トキメキ☆キラキラ☆な話。
LOVE、HAPPYなコト、、、移りゆく季節と共にごゆるり〜と♡

*Happy days*
writer こり  photo こり&hyde


☆こりら☆だよコリラックマ


皆さん
お盆休みかな?満喫してるかな?
連日暑いので汗
帰省した方帰省される方お休みなく働いている方…
熱中症などには気をつけてパーそれぞれのお盆をお過ごし下さいニコニコ



花



こりは昨日ダァ家行ってきたよん✌
大切なお墓のお掃除を
ちょこっとお手伝い&お参りしてきたニコニコ




暑かったから、おやつに?w素麺いただいたんだけどマルキラ☆
湯がいた素麺をシメたのはダァグゥ
たまに台所に立っちゃう人w
とても良い素麺で〜喉越しがメチャ良くって美味しかったぁぷっ


畑の大葉とミョウガはこりが好きだから心おかあさんが採ってくれていたぁラブ

たくさん実ったオクラも頂いたよん音符



これ、丸オクラだよウインク
柔らかくて美味しいグゥグゥ



有り難き幸せきらきらきら
なのですLOVELOVELOVE



誘っていただいたので、
親戚の方が帰って来られる時にまた行きまーす爆笑
お手伝い頑張るぞあげあげあげ



花



お盆期間中はお仕事も含めてバタバタなるね汗汗汗

そんな中
ダァの計らいで心



お盆パーリー音符

イェーーーイヘヴィメタルシャウト音符きら



馬刺しメチャうまぁチューハート②

こりは、こんなして食べる下矢印



大葉とミョウガで心
最高〜〜あげあげあげ



上機嫌ダァにリクしてw
作ってもらったよぉーきゃっひひひ



さくら納豆おねがいきらきらきら

もううまうま心ラブ

ダァ
ありがとぉんラブハート





デザートは
ドドォーーーンと!!!!



フルーツの盛り合わせ〜音符

マンゴー
めちゃジューシーで甘くて美味しかったぁニヘハート



たくさーん頂きましたっぷっ
ごちたまぁあげあげあげ



花




こんな日々を
ありがとうございますきら

感謝をする人たくさんいるけど

自分が今生きてるルーツ

大切な人が生きてるルーツ

そこに感謝をすることが大事!!

ご先祖様に感謝きら

ありがとうございます
_(._.)_



墓前に手を合わせると
不思議と背筋がピンとなりますね。


生きているとなんだかんだありますがw



その心が
ずっと永遠に繋がっていく唯一のことだと思うのです。













Happy花days