1日の中で、私の気持ちや感情が上がったり下がったりしています。
このまま離婚に向けて準備をしよう。
いやいや、やっぱり戻って息子のためだけに、家族をしよう。
いやいや、そんな家族は意味がない。
夫を信用するなんて無理だから、どちらにしても貧乏なら2人になろう。
でも、息子のためだけにやっぱり‥
と1日中くるくると変わる気持ち。
その中で、1つだけずっと疑問が解消できない。
『なんで夫は、家族の夢のためのお金を突っ込んだ上に借金なんて出来るんだろう。家族って、なんだろう。』
何故、ギャンブルのようなFXにそこまで出来るかの理解が出来ない。