夫からの告白を聞いた私は、一瞬頭が真っ白になりました。
一体、何を言っているんだろう‥FXは60万しか入れてないはず‥
夫の説明があまり頭に入らず、なかなか理解できませんでしたが。。。
夫名義じゃないと出来ない、とても利率のいい短期定期に預けてもらうために
夫が持っている通帳に1400万を振り込みました。
それは、家造りのお金だから絶対に手をつけるなと話して。
「それぐらい分かってる。当然だ。」
と言ったので、安心しつつちょっと不安があったので、いつ定期にするの??と
毎日聞いていました。
しかし、振り込んだ数日後には
夫はFXの口座に1000万を入金していました。
まさか、家族が苦しむようなことをするとは思わなかった私は、
夫が定期に行くのを、待っていました。
すべてがばれたとき、FXの口座のIDやpassを聞き出し、見た時には
使い方が異常で、愕然としました。
これは、完全に病気。
でも、それだけじゃ済まない。
私たちには、日々の生活が待っています。
1400万あると思っていた我が家には
1000万の借金があるだけでした。。。