【過去】年度内の不妊治療2人目の不妊治療。 先日、またダメでした。 受精卵もいい感じで進み、内膜も今までにないくらいにいい状態でした。 2つ戻すことにして、双子になる覚悟もしました。 けど‥ 戻してから、妊娠したら‥とすごく不安になりました。 原因の分からない不安。 何かを感じていたんでしょうか。。。 夫との夫婦関係に不安があるわけじゃなく、 ただ、漠然と不安を抱えていました。 結果、妊娠せず。 もし、ここで妊娠していたら。 今頃、もうそろそろ心拍がという所です。 そうなったら、夫はどうするつもりだったんでしょうか。