今日は潜在意識のブロック外し講習でした | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

スピリチュアルカウンセラー佐藤さやかです✨

昨日は潜在意識のブロック外し講習でした

3名様に学んでもらっています。


講習では、今日はセルフケア


自分の潜在意識を取る


を学んでもらいました。


まずは、小さなお悩みから、どんどん


深い悩みを取っていけると、かなり変わります✨✨

カルマも取れるし、気持ちも変わります


ラクですよー❗️


私の最近、見つけたカルマは、旦那さんとの


カルマでした。


旦那さんな白内障になり、手術する


→かわいそう、大変だなあ、、と


思いつつ、病気のブロック外しをしました。


すると、私の潜在意識が、、とんでもない


ことを言いました💦シメシメ、、ふふふ


旦那さんが苦しんでいることに、そんな反応ガーン


何故?💦


すると、義父母から私を守ってくれなかった


恨みみたいな感情が出てきました。


義父母に新婚の頃から、数年、私に


当たりがきつかったことが度々ありました


しかし、旦那さんは、気づかない、


知らない、わからない💦


問題は原因があるから、結果がある世界


前世でやったから、やられます


今の私は恨んでいる?


ということは、、私は前世、旦那さんに


恨まれていたのか?


前世を確認したら、、、


前世の私は、旦那さんに恨まれていましたよ💦


前世では、一人娘で超箱入り!


旦那さんは親があてがった婿養子でした。


私はのんびりしてましたが、旦那さんは


義理親の事業を継ぐ為にかなり、厳しく


されていました。


しかし、私は気づかない💦


因果律でした。


やったから、やられるガーンガーンガーン

恨まれるようなこと、私がしていたんです❗️❗️


私は(旦那)さやかを恨んでいるを取りました


すると、気持ちがスーッとラクになりました


もう、スッキリ✨✨


素直な気持ちで、旦那さんのブロック外しを


してあげれました。


すると、旦那さんに良いことも起きて照れ


家族でも、やはりカルマがある💦


難しいけど、気づけて良かったです


自分で自分のブロックを外し、ラクに


なりませんか?


一名様から講習しています✨✨







ご予約可能日⭕️

ご予約になっていても、時間によっては、

お受けする場合があります

 ※24時間以内に必ず返信しています

連絡が無い場合は届いていないと思います。

再度、お問い合わせをお願いします

■カウンセリングメニュー

貴方の願いを叶える!パワーストーンメニューこちら

 

サンキャッチャー講習募集中!こちら

 

総合的に鑑定の場合は、こちらがおススメです

プレミアムカウンセリングこちらへ

 

 

潜在意識カウンセリングこちらへ

 

 

チャクラ活性化セッション

 こちらへ


 

風水鑑定は、  こちらへ
  
姓名判断名付け、お仕事ネーム、家族丸ごと姓名判断など、  こちら
  
算命学鑑定は、  こちら

ニューロセラピーは、こちら


  
スピリチュアル能力開花
量子場ヒーリングは  こちらへ
ブロック外し潜在意識の変容プラクティショナー講習  こちらへ

スピリチュアルセミナーは、こちらへ 

イベント情報、無料体験募集などを 
お知らせしています。 
こちらから、質問、オーダー、問い合わせが 
できます💕