今日は自分にニューロセラピー | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

今日は自分にニューロセラピーをしました。


自分と向き合うって結構、頑張りが必要グラサン


午前は自分で友人Iさんをテーマにしました。


彼女の話題が出ると、私は責めたような


言葉が出てくる💦に気づいたからガーン


私は、怒ってる?嫌ってる?被害者になってる?


彼女がどうしてくれたら、不満が無かったのか?


を角度を変えて見ていきました。


不満や燻った気持ちがあるなら、


自分の欲しかった対応では、無かったから❗️


〇〇してくれたら、、理想的だったなら、


不満は起こらないのです。





5年ぐらい前の出来事から見ていきました。


私はIさんが良かったよ!と話をしていた、


料理教室に連れて行ってもらいました。


行ってみると、なんとなく違和感を感じ


つつ、、一応それなりに参加していました。


違和感は、料理教室だけど、、


先にほとんど作ったものが、いくつか。


レシピはくれる。しかし、包丁をほとんど


触らない。


あれ?作らないの??これ、料理教室よね??


野菜コロッケは、1人がフードプロセッサーを


使って野菜を細かくしたら、あとは、さっと


混ぜる。また別の方が揚げる。


参加した5名は手伝わなくて良い、と待機。


今まで参加した料理教室とは、全然違う。


違和感は、、、料理が揃い、試食する時に


わかりました。


全員がテーブルに料理を置き、椅子に座ったら


先生がにこやかに話をふってきました。


〇〇しませんか?運気上がりますよ✨✨ニコニコ


お金は⭕️⭕️⭕️⭕️円でやれますよ!


〇〇とは伏せますが、宗教の儀式です💦


そして、Iさんを含めた参加者4人と先生から


猛烈なプッシュ⁉️


なんとか用事があるから、時間無いです!と


逃げ切れました。


しかし、私はIさんにモヤモヤ。


なぜ、宗教団体の料理教室だと教えてくれなかったの?


なぜ、一緒になって宗教を勧めてくるの?


他にも色々ありますが、この時のモヤモヤが


残り、彼女の話題が出ると、私は


説明しないよね


責任取らないよ


と口から非難する言葉が出たりする。


もうそんなのは、やめたい❗️❗️と決心


いつまでも、誰かをチクチク言う自分は


嫌でした。




ニューロをやった後は、スッキリしました✨✨


もう、Iさんに不満は感じなくなりました。


ニュートラル、中庸な世界。


Iさんからも学ぶことがありました。


物事に、善悪は無く、、、ただ、あるだけ。


本当たくさんの方に体験してもらえると


嬉しいです✨✨


詳しくはこちらをご覧ください✨✨