チャクラ活性化 セッションをスタート❣️ | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

スピリチュアルカウンセラー佐藤さやかです✨

チャクラ鑑定スタート❣️

すごくすごく楽しかった!ラブ

ライン通話で約2時間

チャクラを全てオープン❣️

お客様は、第6チャクラと第7チャクラが

フルオープン✨

第1チャクラから第5チャクラまでは、クローズ

でした。

第1チャクラは、生きる為のパワーの源。

この人生を生き抜くぞー!✊

という気持ちが溢れます💕

しかし、クローズ💦

本来なら、生まれて来て良かった!

生まれてくれて、ありがとう😊

というエネルギーを持っている場所なのに、、

チャクラを掃除しながら、話をしてみると、

ここに生まれたこと、納得してない💦

ここじゃ、、、うーん、仕方ないよね💦

なんて、言ってるえーんえーんえーん

この気持ちを掃除して、天に返していきました

潜在意識も一緒に外す、外す!

チャクラは、車輪。

回りだしたら、急に体感として、

体が重く感じます

地球の重力🌏に体が合わさっていきます

第2チャクラを掃除して、浄化していくと、

前世のトラウマが現れました

ドイツ 魔女狩りです。

彼女は、ハーブを🌿治療に使い人々を

助けていました。

魔法使いは、商業的な活動として、認知されて

いましたが、、

ある日、間違った認識が流れ、異形として

存在が怖がられていきました。

魔女狩りとして、疑わしい、理解できない人は

殺されていきました。

裁判を開いても、一方的で、終わり。

この時の無情な悲しみが、第2チャクラに

詰まっていました

第2チャクラは、喜び楽しみで満たされた感覚

の場所。

こちらがクローズでは、喜びを味わうのは 

難しいのです💦  

チャクラは、さまざまな感情を閉じ込めて

クローズしています

その感情、トラウマを潜在意識から

外して解放していきます

すると、チャクラは美しく輝き出し、

美しく回りだすのです💕

チャクラは、私達が得意とする部分だけ

フルオープンになりやすいです。

そこから才能や特技を見つけ出すヒントにも

なります💕

興味があれば是非、チャクラ鑑定を

受けてみてください💕

私はやはり、、最初に開いていたのは、

第7チャクラ、第6チャクラでしたグラサン

リーディングばかりしてますからね。笑笑



⭐️チャクラ鑑定 募集中!



チャクラの1から7まで

貴方は開いていますか?


それとも、閉まってる?



オープンか、クローズか、


自分が自然に使えているチャクラは、


自分の生きやすいポイント💕


得意分野なんです


また、開いていないチャクラを開けるための


方法などもお伝えします。


⭐️チャクラ鑑定は3500円


対面、zoom、ラインで鑑定


30分から40分予定


後日資料を発送いたします💕


⭐️チャクラ活性化コース


上記のチャクラ鑑定にさらに、


チャクラを全てオープン💕します!


7つのチャクラが開いていると、


バランス良く物事が見れ、気づきがあり、


生き方も変わります💕


新しい自分を発見しませんか?


⭐️チャクラ活性化コース 40000円


120分


チャクラを開けるため、個人差でお時間が

多少変わります


対面、ライン通話、zoomで可能です


チャクラ活性化メンテナンス


1度開いたチャクラを浄化、掃除しながら、


上がってきているものを外して


メンテナンスしていきます。


メンテナンスは15000円です




大好評⭐️募集中!

潜在意識のブロック外し体験会

10時から12時

リクエスト募集中!

場所は、三重県四日市市 講師自宅です

またリクエストいただきますと、開催します!





イベント出店いたします💕


11月14日なごみんさん


鈴鹿市長太栄町3-9-38


ふわりんマルシェ

 



レンタルスペース NAGOMIN(なごみん)

鈴鹿市長太栄町3-9-38(長太ノ浦駅より徒歩10分、駐車場あり)


 


11月のあーすはうすさんは、お休みします

 


 

四日市市内喫茶店、または講師自宅
 
人数がいらっしゃる場合は出張することが
 
あります。ご相談ください💕
 
遠方の方は、zoom、ライン通話などで
 
繋がっていただけます。
 
ラインカウンセリングも可能です

休みになっていても、時間帯によっては、

お受けする場合があります

 

  
  
■カウンセリングメニュー

貴方の願いを叶える!パワーストーンメニューこちら

 

サンキャッチャー講習募集中!こちら

 

ブロック外し潜在意識の変容こちら

 

総合的に鑑定の場合は、こちらがおススメです

スピリチュアルカウンセリングこちらへ

 

前世リーディングこちらへ

 

風水鑑定は、  こちらへ
  
姓名判断名付け、お仕事ネーム、家族丸ごと姓名判断など、  こちら
  
算命学鑑定は、  こちら
  
スピリチュアル能力開花
スピリチュアルセミナー  こちらへ
量子場ヒーリングは  こちらへ
ブロック外し潜在意識の変容プラクティショナー講習  こちらへ

 

  

イベント情報、無料体験募集などを 
お知らせしています。 
こちらから、質問、オーダー、問い合わせが 
できます💕