結婚はしたい。けど、、 | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

今日は潜在意識のブロック外し


セッションをさせていただきました💕


個人情報保護の為、フェイクも入ります


結婚💒したい女性Aさん


なかなかチャンスが無く、20代後半に。


今までお付き合いもしましたが、


あまり結婚に前向きな男性ではありません


でした。


潜在意識の体験したときに、


結婚したくない、があったんです💦


それを外したくて、、


以前、体験会で、やはり結婚したい!と


お話されていて、潜在意識はNO!


結婚したくない、だったのです


お話を聞きながら、結婚のイメージ、


親子関係、兄弟の話などから  


潜在意識のエネルギーを探していきました


結婚は楽しい  NO!


男運がある   NO!


男性に対して自信がない YES


これらを全て外していくと、、


顕在意識は、結婚したい!💕


潜在意識は、結婚したくない!💕


全く反対の意識が入っています


ん?と思うエネルギーがあり、あることを


聞いてみました。


私は女性です  NO!


私は大人の女性である、という意識が


ありませんでしたガーン


私は子ども❣️という意識だったのです。


潜在意識は、見えない意識


無意識だから、なかなか気づきません💦

 

え!女性じゃないの?💦💦


驚かれていますが、話をしていると、


たしかに、。そうかも。。と思われたそう。


実家暮らしで、働いていますが、


お金は実家に入れていないそうです。


まだまだ親に守ってもらえる、と思っている


そうです。


男性を信用していない!


親ほど、私を大切にしてくれないんじゃないか?


と思っていると出ました。 


人生設計に結婚が入っているか?


生まれ落ちたときに、人生の設計図を


みなさん持っています


その中に、結婚があるか調べてみたら、


ありました!


Aさんは、ホッとし、喜んでいました。


これから、前向きに進めていけますように💕


ありがとうございました😊



新企画募集中!


⭐️チャクラ鑑定



チャクラの1から7まで

貴方は開いていますか?


それとも、閉まってる?



オープンか、クローズか、


自分が自然に使えているチャクラは、


自分の生きやすいポイント💕


得意分野なんです


また、開いていないチャクラを開けるための


方法などもお伝えします。


⭐️チャクラ鑑定は3500円


対面、zoom、ラインで鑑定


30分から40分予定


後日資料を発送いたします💕


⭐️チャクラ活性化コース


上記のチャクラ鑑定にさらに、


チャクラを全てオープン💕します!


7つのチャクラが開いていると、


バランス良く物事が見れ、気づきがあり、


生き方も変わります💕


新しい自分を発見しませんか?


⭐️チャクラ活性化コース 15000円


70分予定

チャクラを開けるため、個人差でお時間が

多少変わります


対面、ライン通話、zoomで可能です




大好評⭐️募集中!

潜在意識のブロック外し体験会

10時から12時

リクエスト募集中!

場所は、三重県四日市市 講師自宅です

またリクエストいただきますと、開催します!





イベント出店いたします💕


11月14日なごみんさん


鈴鹿市長太栄町3-9-38


ふわりんマルシェ

 



レンタルスペース NAGOMIN(なごみん)

鈴鹿市長太栄町3-9-38(長太ノ浦駅より徒歩10分、駐車場あり)


 


11月のあーすはうすさんは、お休みします

 


 

四日市市内喫茶店、または講師自宅
 
人数がいらっしゃる場合は出張することが
 
あります。ご相談ください💕
 
遠方の方は、zoom、ライン通話などで
 
繋がっていただけます。
 
ラインカウンセリングも可能です

休みになっていても、時間帯によっては、

お受けする場合があります

 

  


  
■カウンセリングメニュー

貴方の願いを叶える!パワーストーンメニューこちら

 

サンキャッチャー講習募集中!こちら

 

ブロック外し潜在意識の変容こちら

 

総合的に鑑定の場合は、こちらがおススメです

スピリチュアルカウンセリングこちらへ

 

前世リーディングこちらへ

 

風水鑑定は、  こちらへ
  
姓名判断名付け、お仕事ネーム、家族丸ごと姓名判断など、  こちら
  
算命学鑑定は、  こちら
  
スピリチュアル能力開花
スピリチュアルセミナー  こちらへ
量子場ヒーリングは  こちらへ
ブロック外し潜在意識の変容プラクティショナー講習  こちらへ

 

  

イベント情報、無料体験募集などを 
お知らせしています。 
こちらから、質問、オーダー、問い合わせが 
できます💕