ランタナの花 | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。

9月からなんだか〜忙しくバタバタしている私ですキョロキョロ身体は1つ、1日は24時間と1人でブツブツ言いながら〜爆笑


朝起きて、いつものように窓を開けると〜雨後で今日は冷んやり

暑かったですものね〜

窓の外の私の緑だらけのプランタンの中でおねがい



ランタナの花が咲いていました。


よーく見るとびっくり


休みなく咲き続ける❗️


休みなく働き続けける❗️


私へのメッセージのようで、1人で笑っちゃいました爆笑
ランタナの花に元気をもらいました。うふふ