杏里のコンサート | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。


昨日は今年の夏の最後のイベント❗️お友達と一緒にここに行ってきましたニコニコ



はじめての会場だったらしく〜チョット、バンドの音が大きすぎてキョロキョロ杏里の歌声が良く聞こえなかったけど〜後半は良く歌声が聴けました。

歌が上手な人は、いつの時代も素敵です。そして、杏里は可愛いですおねがい


お客様はさすがに年齢層が高いけど〜爆笑


いつの時代も歌姫です。


今年の夏は、私の友達が本当にいろんな所に良く遊びに連れてってくれまして照れ



ひまわり畑にも行けたし




桃狩りも出来たしおねがい


BEGINのコンサートに、花火も見に行けてラブ

楽しい夏でした!

さーてと❗️秋に向けて、また頑張りたいと思います。


秋はどこ行こうかなぁーあははは。