BEGINありがとうの握手 | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。

毎日毎日〜バタバタ〜バタバタ〜
ストレスが溜まりやすくなっている数ヶ月でしたショボーンショボーン

まぁ〜人間関係の問題は誰しも持っている問題で!上手にリフレッシュするしかないですね!
素直さを取り戻す為に〜

 この冬も行ってきましたチュー


大好きなBEGINの歌を聴きに〜


三線の花は感動もので❗️涙が自然とえーん頬を伝わります。


冬のBEGINも最高でした。
涙あり笑いありのステージでした。



夏に行った時も、ありがとう〜の握手が全員と出来ましたが、今回もメンバー全員と握手が出来て幸せでしたおねがいエネルギー沢山もらって、さてと❗️まだまだ年末頑張ります。


素直さはみんな大事❗️BEGINの歌声でそう言われてる気がします。


会場に来ていたお客様❗️限定30名だけ当たる❗️BEGINのサイン❗️各自のテーブルに置いてあるものなのですが〜おねがい



こっそり裏に


30名の方に当たる、クリスマスプレゼント❗️サイン❗️


私〜当たっちゃいましたラブ爆笑


良いことあるよね❗️


笑顔で頑張ります。BEGINありがとう〜照れ