昨日の雪雪雪 | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。


都心で仕事をしていると仕方がない💦と雪が降る事を知っていても諦めなければならない事があります。


はい、交通機関のものすごいパニック!
これはね〜避けては通れませんえーん


長い時間をかけて、やっとの自分の家の最寄り駅。まぁ〜駅についてしまえば、駅から徒歩3分以内のところなのでウインク
駅に着いたら、我が家にたどり着いたと同じですチュー



先ずは〜自分にお疲れちゃんで



{24C38FE7-4F22-4280-86A4-4DCE8D7E8525}

待っててくれたかのような、いえいえこんな天気の日は絶対にMakiさんが帰りに寄る!と店長にお帰り〜と迎えられました爆笑



そして、一息休んでからの〜わたしのお楽しみの時間。雪タイムでーす❄️



{A5B7B05E-2A05-4170-A6AC-62D06F3E72F6}

道路の真ん中で写真を撮る!あっ!私の前でも同じ事考えてる人がいます爆笑



あっ!危ないですよ〜バスがきましたニヤニヤ



{48DFBAD2-2255-4951-AE5E-DFD605B3B169}

運転手さんもドキドキですよねー。雪道〜〜滝汗




{D31533D0-41EE-4156-A4DF-A3F91112F4F0}

バスが通ったらまた、シーンおねがい



{7B6B1238-3F5B-44CB-AE90-E8DDEFA0FA19}

やってみたい!足ズボ!



{FC35E14E-6C7D-4175-9DEC-E2CF51B038D2}

私のアイボーテンション上がりっぱなしでした爆笑