お花屋さん | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。


外はとても寒いですけど、1月も終わりに近づくとなんとなく春の兆しを感じます。


なので、我が家はいつも春のお花がチョコンと飾る事が多くなりましたニコニコ



{068C4C3A-B2A8-4F0D-ABA1-DAE2BA9FF2C4}

いつも私好みの、お花が綺麗に飾られてる花屋さんでゲットしてきます。


高田馬場駅の中にあるお花屋さん🌱ここのお花屋さんが好きなのは、いつもお花とハーブをコラボしてブーケを作っているから私好みです照れ


とてもナチュラルだけど、どれも優しい感じのブーケです。


仕事帰りに時々立ち寄ります。



店長さんが、私を覚えていてくださって自然と仲良しになってしまいました照れ


お花をとても愛している店長さん!心がブーケに現れているんですよね〜素敵です。


随分長いお付き合いでしたけど、昨日職場移動があると教えてくれましたショボーン



あー店長さんここの場所からいなくなっちゃうのか〜汗


お花屋さんは変わらず、ここにあるけど店長さんいないのか〜さみしいですショボーン



お花屋さんはどこにでもあるけど、なんのお店でも、その人の愛情が感じられる商品は自然とその商品は輝いて見えるんですよね。自分の好みならなおさらです!


そんなお話を立ち話しながら、新店舗オープンのお店を任せられる彼女の姿がふと、浮かびましたニコニコきっと、また素敵なお客様に沢山出会うのでしょうと。


好きな事を仕事に出来るって、本当に素敵です。


買ってきたチューブをみて、自然と笑みが溢れます照れ