大好きな明治神宮 | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。

 

昨日は久しぶりにマッタリ時間がとれて、友人にも会えておしゃべり出来ましたおねがい

 

 

それぞれ、将来のこと色々考えていらっしゃいます。

夢を諦めない!その為に確実に行動をおこしていること。努力をしている事。とても良いお話を聞かせてもらいました。

 

 

いい時間の取り方、歳の取り方。

刺激をたくさん貰いました。仲間っていいで〜す。

 

そして、

 

友人達に会う前に

 

ずっと行きたかったところ

 

 

昨日は立ち寄れました照れ

 

 

 

この道が好きビックリマーク明治神宮おねがい

 

 

1月も後半、平日ということもあり比較的空いてました。う〜んまったり。

 

 

海外からの旅行客さんは多いけれど、ここの空気がやっぱり好きです照れ

 

 

パワーをたくさんもらって、さぁ〜2月にむけてまた頑張りますビックリマーク