1月からストレス*ダメダメ | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

 

こんにちはMakiです。

 

年明けから始まったお仕事〜やっと一息の本日〜あせる

 

独り言が言える余裕も無く〜既に1月も半分終わろうとしています汗あ〜ダメダメこんなんじゃあせる2018年も変わらなく終わってしまいますビックリマーク

 

自分らしく〜を大切に無理をしない、心に余裕を持って日々すごしていかなければいけません。

 

そうでないと、自分の笑顔を忘れてしまいますからねウインク

 

私は作り笑いと嘘がとっても下手なようです爆  笑

 

 

なので、気分転換アップ

 

外に春のお花を寄せ植えしてみました照れ

 

 

 

今回は白をベースにクリアな気分でおねがい

 

 

リビングも同じ色でお花を飾りました照れ

アロマライトにレモングラスの精油を垂らしてリラックス照れ

 

限られた時間ですけど、こんな時間が私にはとても大切です。