あけちゃっておめでとうございます | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。

 

Makiの独り言*のぞいてくださってる皆様!いつもありがとうございますラブラブこんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ

 

な〜んにも考えてない独り言ブログですキョロキョロ

でも、いつかあ〜こんな事あったなぁ〜なんて老後の楽しみになれば良いかなニコニコと。うふふ照れ

今年も皆様にとっても、笑顔いっぱいの年でありますように願っています。

 

 

年末は大掃除をしていて、外は雨かしら?

と思っていたらあせるどうやら、東京の外は初雪が降っていたみたいでびっくり

あ〜んえーん初雪私、お家の中で気づきませんでした。残念ショボーン

 

 

普段と変わらない、新年を迎えましたが父と母が眠っているお墓まいりの帰りにずっと気になっていた、武蔵関公園にお散歩がてら立ち寄ってみました。

 

 

実はこの場所、昔は何度も来ていた公園なのですが、最近んはお墓参りのたびに横道を通るだけの公園でした。

 

 

しかし、ある時いつも通りに横の道を通っていたら、なにげなく感じるパワービックリマークうまく言えませんけど、呼ばれている感じであせる

決して怖いものではなく穏やかに誘われる感じです。

 

これは、いつか時間に余裕がある時に入ってみよう。と思っていて、昨日立ち寄ってみました。

 

 

そんなに大きな公園ではないのですが、池があり緑があり、ジョギングやお散歩されている方も多いです。

 

ここは、そう!実は20年前から来ていた良く知る公園です。

 

辛い時、悲しい時1人で来ていた公園です。不思議と楽しい時、忙しい時は来ていなかったのかな〜汗近いところはそんなもんですかねあせる

 

そんな私を久しぶりに入った公園は穏やかに包み込んでくれました。本当に心が清らかになります。無心になれます。もちろん嫌な思い出は出て来ませんビックリマーク〜ありがとう〜心の中でつぶやいておねがい

 

今年の私のパワースポットです。