31日も大掃除 | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。

 

今年も後数時間ですねアセアセ

そんな感じもしなくて、本日は気づいたらお掃除に没頭しておりましたキョロキョロ

 

 

外は少し雨が降っていたみたいですね。

そんなことも気づかなくて滝汗

 

 

と気づいたらこんな時間〜あせる

 

 

お腹が空いてきましたので、そろそろ綺麗いになったキッチンでお夕食の準備をしようと思います爆  笑

 

 

いつもはこんな時間にお料理なんてできないけど、そう今日はお休みなんですね〜なんかこんな時間の過ごし方が、ホッコリします照れ

 

今日は皆様も年越し蕎麦ですね。

 

長野から送ってもらった蕎麦を美味しく頂きたいと思いますチュー

 

そして、食後の後はゆっくりバスタイム照れ

ラベンダーの精油を浴槽に入れて、アロマバスタイムを楽しみたいと思います。うふふ。

 

皆様良いお年を〜お迎えくださいませニコニコ