ペッパー君 | 自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

自分らしく生きよう自分らしくね★Let's live naturally★

It's true that dreams come true
~夢って叶うんだよ本当に~
Look up at the sky
~空をみてごらん~
Just smile
~さぁ 笑ってごらん~

こんにちはMakiです。

先日、時々立ち寄る近所のはま寿司に行きました照れ


はま寿司の近くに銚子丸のお寿司屋さんもあるのですが〜おねがい何故かはま寿司に行ってしまいます爆笑


ご存知の通り、はま寿司のお値段がビックリするくらい安い爆笑
もちろん、それなりのネタかもしれませんがもぉ〜毎度お会計の時の値段にビックリびっくり


私〜五千円以上払った事ないかも〜滝汗


いつも混みこみで


そして



久しぶりに来たはま寿司



なんと、



{95D51537-CF6A-4E49-874E-749B3397C9C4}

ペッパー君がお仕事してました〜爆笑



そうですよね。いつも混んでるはま寿司。
この子の力が必要ですよねウインク



{8370E6C0-98B4-479F-BF37-6D71CDD6D0A0}

今日もビックリな値段でご馳走様でしたチュー