幸せな大阪旅行 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

推し活で大阪に遠征中です🚅 




グリコの写真を撮るためのようで
立ち止まってるから
まぁ動かないよね


ここだけ異常な混雑ぶり💦
遠目から見てもちょっと怖い💔

ここは外国ですか?って錯覚するほど
外国人が多くて苦しい😂




 色々行きましたが

お目当ては推し活.ᐟ




5年ぶりのジュニョン❤️


ホールが小さめだし

前方席だったこともあるけど

過去イチで近かった😍



またジュニョンに会える日が来るなんて…

色々と込み上げてしまって

スタートから泣いてました🥹😭


 

お見送りもしてくれて

さらにジュニョンに接近❤️

呼吸し忘れましたw

 

 

もう少し大阪を満喫して帰ります🌈

 



 

 


















 

 


 

 



 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m