ジュニョを求めて大阪へ | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

幸せすぎた「ジュニョ活 in 大阪」の旅から

約2週間が経過…

 



ジュニョさん、今は香港にいるそうです🇭🇰




はぁ、

ジュニョに会いたい🌹





さて、大阪では3日間全6公演でしたが、

1日目と2日目の4公演に参戦しました❤️


日程変更ができない予定があって

最終日は後ろ髪をひかれる思いで帰りましたよ🚅

オーラスに参戦できないとかタイミング悪すぎ😭



昼間は約2時間のファンミーティング☀

夜は約1時間のミニライブ🌃


会場が狭いので舞台と客席が近くて、

初日はジュニョも戸惑ってたよぉ😇

あと、ライブはダンサーさんもいなくて

ジュニョだけのオンステージ🎤

これはこれでアリかも👌


そんなジュニョの公演(全6回)については

SNSでレポがたくさん出ていたので

私が語っては申し訳ないなーってことで割愛✂




大阪で撮ったお写真だけ。





今までにないイベント内容だし

もう二度と無いんじゃない?ってくらい

サービスてんこ盛り😂


①グッバイセッション

ハイタッチはできないけど毎回公演終了後

ジュニョが一人一人お見送りをしてくれました😍

目の前を通るときにハートのサインをすれば

ジュニョも同じことしてくれて

手を振れば振り返してくれて

絶対疲れてるのに手を抜くことなく

誠実に対応してくれるの🥹神ですが🌹


②サイン会

グッズ8000円毎にポストカード(?)に

サインをしてくれました。しかも目の前で‼

お見送り(➀)の後のサイン会💦

しっかり目を合わせてくれるからさ、

ヌナはキュン死です😇




これが6回でしょ。

嬉しいサプライズだけど

ジュニョさん絶対に疲れたと思う。

こんなにサインしたことある?ってくらい

サイン書いて、ジュニョの手が心配でした🥺


HARUもチングちゃんのお力添えで

サインいただきました❤️









入待ち‥


2日目





3日目。





5年半ぶりに会えたジュニョ。

素敵すぎて今も沼から抜け出せず

ただただ恋しいです☺️

 

 

 

長くなったので続きは後日。
















 


 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m