お久しぶりです | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

お久しぶりです。

HARUですヒヨコ


気がつけば2ヶ月近く

ブログを放置してましたダッシュ



その間、何をしていたかというと…

転職しましたおねがい


今まではテレワーク8割だったけど

転職先ではテレワークが月数回しかできず

(↑これも慣れたらの話で…)

当たり前だけど毎日出社してます煽り



しかも会社が遠くなった笑い泣き



通勤時間は今までより片道+30分くらい絶望

会社選びヘタなんか←



でね、都内で働くようになって思ったけど

朝晩の通勤ラッシュ時とランチタイムって

スマホが繋がらないのねオエー



ワイモバイルだから?

スマホが古めだから?

とにかくネットが遅すぎるえーん


そんな状態だから通勤時間は

音楽も聴かず目をつぶって無の境地ニヤニヤ

家に帰っても自由時間がほぼ無く就寝ふとん1


土日も仕事ばっかりではないまでも

仕事したり家のことしたり。

スマホ触る時間が無くなりましたチーン



テレワークって土日に

家で仕事ができるんだよーってこと?




転職して給料は上がったけど

犠牲にするものが多すぎたハートブレイク



もう一つ、想定外だったこと。。。



長くなったのでいつかまた書きます凝視



写真が全然なかったので

いつかのランチのお写真を。



お蕎麦と海鮮丼のセットで1200円!
大満足爆笑



では、あんにょーんバイバイ

 

 


 最近買ったもの😇
 

 

  

 

フロムネイチャー愛用中だけど

初のカレンデュラシリーズをゲット♡

使うのが楽しみです。



 

 

 

最近はもっぱらセルフネイル💅





 

今度いつ韓国に行けるの?って話ですが

HARUの韓国旅行必須アイテムシリーズ📝



 


 

 

 

 



 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m