グータラ生活と桃三昧の日々 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆


SNS離れ中のHARUです🫡



ブログ書くのが面倒すぎてほぼ放置。

そしてインスタも投稿STOP😅

だいぶサボってます💔


春の韓国旅行記もいつ終わるんですかー?

って話ですか気長にお待ちください🙌



さて、最近ですが…

ほとんど仕事をせず

家にいることが多いです。


在宅勤務ということもあるけど…

他の理由についてはどこかで書きます、多分。


韓国旅行も計画までしたものの

諸事情により全てリセット✋



この夏は暑すぎてウォーキングも夕方限定。

7月に熱中症になり思いの外ダメージ大で

日中はほぼ引きこもり。

それでも2kg痩せてた😅



8月は母方の親戚が順番に桃を送ってくれたので

ほぼ毎日食べてました。



叔父から届いた桃は2種類。
川中島と黄金桃だったかな?



かなり大きな桃でした🍑



これはまた違う親戚から。
桃と貴陽(すもも?プラム?)



母(山梨出身)の影響でHARUは硬い桃好き💖
早く食べないと柔らかくなっちゃうので
毎日桃三昧という幸せな2週間でした🥰


来月は葡萄が届く予定🍇



今週は推し活もあるので

残り数日、体力回復に励みます💪

 
















 

 


 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m