落とし物を拾って暴言吐かれました | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

思わずネタにしたくなった

出来事があったので

そのことについて書こうかと😤




待ち合わせをしていた時のこと。


ベビーカーに赤ちゃん2人を乗せ

他に1人を抱っこして歩いている

ママさんがいました👶👶👶

保育園帰りかなーという感じ。


抱っこされてる子はギャン泣き状態💦



響き渡る泣き声でチラッと目を向けたら

そのママさん、一度見たら忘れられない

鬼の形相でした👹


歩き方も、ガサツというよりは

機嫌が悪くてわざと大きな足音を立てる

みたいな感じ。

頭のてっぺんから足元まで

怒りオーラに包まれた異様な雰囲気💣




で、その家族がHARUの近くを通ったとき

子供の靴が片方落ちたのね。

ママは靴が落ちたことに気付かず

どんどん歩いていくから

HARUが靴を拾って追いかけて

「落としましたよー」って声をかけたら


うるせぇ

クソババア

って言われて

荒々しく靴を奪われたわけよ😱

 



 

イミガワカラナイ


これ、完全に八つ当たりだよね。



普通このシチュエーションだったら

「ありがとう」か「すみません」じゃない?


ま、礼儀を知らないならお礼はいいわ✋

ババァ言われたことも目をつぶろう😑

でも、罵声を吐くくらいなら

せめて無言で立ち去ってくれ←



こんなバカ親に育てられる子供が

心配でならない



私も去り際に一言モノ申したけど

子供がいたから軽めに…😇




3人の子育てで大変だろうし

気持ちに余裕がないのかもしれない。

でも、誰彼構わず八つ当たりされても…


いやー、マヂであり得ない.ᐟ



何これ?


合流した知り合いとも話してたけど

見ざる🙈言わざる🙊聞かざる🙉


見ず知らずに人に対しては

これがベストなのかな?


ただただ腹立たしい💭




















 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m