新大久保で大量に購入した食品 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

美味しい食事の後は

お楽しみのショッピングです🥰



お肉美味しかったな~

🔽


 

2年半ぶりの新大久保なので

買いたいものが沢山あります💡



エコバックは2つ持参

買う気満々です🤣



人が多くて全然写真は撮らなかったので

購入品のみ🙇‍♀



麺類


로스팅(特に白いパケ)大好きに🙌
でも、地元ではなかなか売ってなくて
この日に沢山買いました。


お菓子類


麺類は消費期限が近いこともあり

かなりお安く買えてラッキー💡


どれをどこで買ったか忘れたのでレシート掲載😅





韓国から帰ってきたばかりなのに買ったよね←


実は韓国ではあまり買い物をしなくて

まぁまぁ後悔多めの旅になってしまい

久々の新大久保で穴埋めができた感じ🥹




カフェも行きました。





 

新大久保は1人ではほぼ行かないから

次はいつになるかなーって感じ🙄

是非お誘いくださいw


旅友さんにも会えたし麺類も仕入れたし←

とても充実した週末でした。




 


 

 

 


 




 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m