久々の新大久保!美味しいモクサルここにあり◆ブルバム | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

先日、2年半ぶりに新大久保へ行きました照れ



今回お誘いいただいた旅友さんとは

約4年半ぶりの再会でした。

月日の経過の早さに震える…驚き



ランチはこちらのお店を予約PC



ブルバム 新大久保店 


あまり写真がないから伝わりにくいけど

カフェっぽい素敵な内装ですスター




こちらに限らずランチタイムはどのお店も行列。
新大久保の人口密度は想像以上でしたチーン
週末にランチを予定している方は
予約して行くことをオススメします‼


話を戻して…

HARUたちは待ち時間なく2階席に通されました。

油のせいで、床が滑りやすいので要注意!
そして、ソファーもややギってるので
あちこち触らない方がよさそうアセアセ


モクサルが夢に出てくる旅友さんと

韓国へ行ったのにモクサルを食べずのHARUえーん




2人が選択したランチメニューはコレウインク



極お肉といろいろセット

(税抜2023円、2人前から)


選べるお肉と1品料理はこちらをチョイス
✔モクサル
✔ケランチム
✔水冷麺


最初にパンチャンが3種類と
お肉につけたり巻いたりするものが並び




美しいモクサル登場キラキラ


お肉は店員さんが温度を測りながら焼くので
外野は見届けるだけ。






キムチ3種類とも焼いちゃうとか
本場韓国っぽくてホッとする流れ星



1品チョイスの『ケランチム』


お出汁たっぷりなのに
いつまでも続くフワフワ食感に感動ルンルン

正直、メインがお肉かケランチムか
わからなくなるほど美味しかったですニコニコ



子供ウケもよさそうなマヨご飯。


これも想像の斜め上をいく美味しさでした。
これ、家でできそう^^



水冷麺


水冷麺まで辿り着けず←無念…
申し訳ないので最後に少しだけお味見。
後味サッパリ👍美味しいうちに食べたかった😅


どれも申し分のない美味しさなんですけど
ボリューミーすぎて残してしまったことが
なんだか申し訳ない気持ちになりましたお願い


そしてお肉。。。
モクサルしか勝たん飛び出すハート
念願叶った嬉しさもプラスされて
ただただ最高(涙)



ここは再訪決定!
近々で行きたいですおねがい



食べログ

🔽 


 


  

  

  

  

  

 


 


 

 


 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m