〜ソウルより〜4/28のレート | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

リアルタイム「~ソウルより~」としていますが

身バレ防止のため予約投稿をしています💦



明洞 大使館前のレート





銀行も行ってきたよ←詳細は後ほど

結果は残金は救出でき、チェックカードも使えました。

でも、口座解約は頑なに断られた笑い泣き




SIMカード。

時々繋がらなくなったり他にも謎は多いけど

今のところはほぼ問題なし。

8日で20GBはありがたい笑い泣き

⇩ 



ソウルのお天気は昼間は半袖でもいいくらい。

ただ、夜は肌寒いので油断禁物です。

あと、乾燥が酷い。

唇ボロボロですえーん



いつものことだけど無駄な動きが多くて

相変わらず反省点多めショボーン



   

 

 

 



  

  

  

 




  

  


 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m