韓国から帰国しました。リアルアイム投稿ができなかった理由… | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

実は…既に韓国から帰国していますニヤニヤ

 

 

韓国滞在中もリアルタイム投稿をしたかったけど

4月いっぱいは海外旅行をする際

職場への申請が必要だったんです←意味不明

 

 

なんせGW入れて16連休バレエ

休んでる間に5月突入なのに

職場に申請するわけないでしょ爆笑

ということで職場には内緒で渡韓流れ星

 

 

念のため身バレ防止で予約投稿をしておりました。

紛らわしくてスミマセンニコニコ

 

 

 

書きたいことはいっぱいありますが

必死に転職活動を続けているので

韓国旅行記書けるんですか?といった状態凝視

 

 

備忘録ということで長い時間がかかりそうですが

少しずつブログをアップしていければと思います。

 

 

まずは帰国してますよーのご報告までニコニコ

 

 

 

 

ハートのバルーンHARUハートのバルーン

 

 


韓国に持っていって良かったもの

下矢印

 

 

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m