~ソウルより~バスに乗り間違えてもすぐに軌道修正 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

リアルタイム「~ソウルより~」としていますが

身バレ防止のため予約投稿をしています💦



漢江を渡りたかったのに

乗り間違えて逆方向に行ってました。


韓国あるあるだけど、

今回の旅で何回目だろう驚き




最寄りの駅までバスに乗ろうかと思ったけど
スマホで現在地を確認したら
意外に早く軌道修正ができそうだったので
よくわからない停留所で降りたわけです。



このシステム、日本にも導入してほしい!




ということで、無事に漢江を渡れました照れ



  

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 




 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m