平日の横浜散歩 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

とある平日チューリップ

地元の横浜をお散歩してきました。



あまり写真を撮らなかったので

こんなところ行ったよーの記録までメモ



横浜 元町 




外国っぽなボリューミースイーツカップケーキ

コーヒーを飲みたいところでしたが

沢山は飲めないので紅茶にしました。

 

 

トコトコお散歩しながら次へ。



横浜中華街 




お昼にカフェへ行ってしまったため

お腹いっぱいでランチはパス煽り


目的もなく中華街を適当に歩いて

お友達が教えてくれたパン屋さんへ。




そこからまた歩きます。



横浜公園(横浜スタジアム) 


まだチューリップがキレイに咲いてましたチューリップ






この日は横浜ベイスターズの試合があり
少しだけ練習が見れましたニコニコ目がハート

(根っからのスワローズファンですがアセアセ




外歩きが多かったので
日焼け止めクリームは塗ってましたが
紫外線浴びまくって恐ろしい…💦


関内から電車に乗って横浜に移動電車



横浜ポルタ  春水堂 



この日はもう甘系パスな感じで
デザート(もはや軽食)にちまきを食べましたニコニコ


お天気が良かったせいか
平日でもなかなかの人出でした。




沢山歩いたせいか、
翌日から腰痛で泣いてますえーん

もうすぐ韓国なのにどうしましょう真顔
また腰痛に悩まされそうです。



  

 



 

  

 


  

  

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m