腸がゴロゴロ…見事な体の変化を実感中!!! | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

こんばんは、HARUですトイプードル



4月になってからは

病みまくった心身を元に戻すため

ストレスフリーな生活を送ってます爆笑



そんな中、

いい方向で体の変化を感じています。



腸活


ここ最近始まったわけではないけど

40代になってからの課題。


それが、年々酷くなるお通じ問題無気力



発酵食品は以前から

多めに摂取するようにしていたけど

食生活を変えて

ウォーキングをしても改善しない真顔



そして、お薬の手を借りるようになり

なんなら薬飲まないとムリーって

感じになったのよね悲しい


とはいえ、薬を飲んでも

週に2回くらい🚽




何か策はないものか🤔ってことで

たまたま楽天で見つけたものを

ポチったのが約1ヶ月前。





 


お値段も安いしどうかなーと思ったら

これが凄かったびっくり



コーヒーを飲む時や、

ヨーグルトを食べる時など、

最低でも1日スプーン3杯の摂取。





こんな感じの少し甘めのパウダーで
お湯に溶かすと飲みやすいです。
溶けなくてもグミみたいな感じに
固まるだけです笑←



飲み始めて3日目。

お通じが劇的に変化しましたイエローハーツ


なんて表現したらいいのかな。

とにかくすごいニヤニヤ



飲み始めはお薬併用で1日おき。

今はお薬飲まずにほぼ毎日快腸拍手



同時期にウォーキングを再開したり

白米から玄米に変えたりもしてるから

このパウダー効果だけではなさそうだけど

何年も薬に頼っていたのに

この2週間程でお薬を卒業できたとか

ちょっと意味がわからない笑い泣き



もっと早くから試さなかったことを

かなり後悔してますハートブレイク



万人に効果があるとは思っていないけど

HARUの体には合ってたっぽい飛び出すハート



毎日腸がゴロゴロ鳴っていて

この感覚が久々で毎日清々しい指差し




3年前に飲み始めたラクトフィットも

そろそろ辞めようかな口笛

🔻





ダイエットはしてないけど

ダイエットにも良さそうですよね照れ




前述のとおり、確実な効果が得られるかは

体質もよるので正直なところ不明だけど

お通じ問題点がある方は

一度お試しする価値はあるかもひらめき電球




 

 

 

 

 

 


 

  

  

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m