繁忙期のメンタル崩壊。久しぶりの心療内科(涙) | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

仕事が忙しすぎる!!

こんな投稿ばかりですみません泣くうさぎ



本当に忙しすぎてメンタルと身体と

両方ぶっ壊れてしまいました。



心の方はまだわからないので

壊れたらしいの表現が正しいと思う。



先月かなー。

突然うまく呼吸がができなくなったり

逆に過呼吸になったり突然涙がでてきたり。

疲れてるのに夜も全然眠れない真顔

そんな不安定な日々を送っていて

本当に苦しかったんですえーん



猛烈な不安が押し寄せてきて

これは発作を抑える頓服薬が必要だと思って

日曜は約2年振りの心療内科へ行きました病院




再診だけど2週間近く待ったよハートブレイク

心療内科って予約が取りづらいよねネガティブ



待った甲斐もあり

希望していた薬と睡眠導入剤は

問題なく処方してもらえたので

これで3月は乗り切れるはず。



自分のメモ用薬

✔ロフラゼプ酸エチル

✔エチゾラム(発作時の頓服薬)

 


薬はある種お守りみたいなもの。

薬に頼るつもりはないけど必要な時に

頼れるものが有ると無いとでは

安心感が違うよね照れ





そんなに仕事がツライなら辞めればいいのに~

って思うよね。自分でもそう思う。

でも、この歳での転職は正直厳しいし

今リタイアすることは同僚への裏切り行為⁉

そんな気がして辞めることに躊躇してます。


会社としては、HARUがいなくなっても

代わりはいくらでもいるってことだろうよ。

☝超ネガティブ思考


雇われ人なんてそんなもの。




頭ではわかってても辞める勇気がないハートブレイク




どうしたらいいのか…

さっぱりわかりません絶望



 

  


 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m