仕事最優先の今。究極すぎる行動で友達いなくなる(笑) | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

お久しぶりです、HARUですハムスター

約1ヶ月振りにブログを更新してます!!



生きてますよ← 



1~3月は仕事が忙しすぎて

自分の時間が殆どありません。 

まぁ、毎年恒例なんですけど指差し



手を伸ばせば、YouTubeだったり

色々と推しの通知やら(インスタ等)

とにかく誘惑が盛り沢山な世の中。

仕方なくSNSはシャットアウトしました。



そんなわけで、推しも追わない期間。

ガチで仕事だけの日々です。



唯一の週イチ休みはでいたいので

デジタルデトックスdayとして

スマホは触らないようにしてます。


LINEの通知もOFFにして、

仕事の連絡(通知)だけON電球

要するにHARUとは連絡が取れません。




めちゅくちゃ追い詰められてるし

自らも追い詰めてる日々…

そんな中、緊急事態もありました。






病むわーって言ってたら既に病んでた真顔

1日だけ、病院にお世話になりましたネガティブ




そんな第4四半期を過ごしてます。



ではバイバイ



 

 


 

 

 

  

 

 

 



 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m