ヨン・ウジン君のペンミに行ってきました | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

そういえば、ファンミーティングのこと

全然書いてなかったガーン




8月にヨン・ウジン君の

ファンミーティングに行ってきましたおねがい


いつものことですがレポ遅すぎな←




神保町駅近くの一ツ橋ホールにて。


キャパはそれほどでもないし

東京で開催なら行くでしょ!ってことで

コロナ禍以降、久々の本格的なヲタ活です。




司会はユミさん拍手

どんなファンミも面白くなること

間違いなし(*≧艸≦)




ヨン・ウジン君と言えば

最近の韓国ドラマだと『39歳』かな。

この話題が多かったね。



あと、日本で6月に公開された

韓国映画『愛に奉仕せよ』のことも…。


これはねー、もう絡みが凄すぎて

よく引き受けたなーっていうのが本音驚き

見たいけど1人で行くのはちょっと♂18禁♀




HARUが好きなドラマだとこの3作品PC

まじかるクラウン七日の王妃

まじかるクラウン恋愛じゃなくて結婚

まじかるクラウン内省的なボス



パク・ボヨンちゃんとのドラマも

楽しみです(*ˊᗜˋ*)/




さて、お久しぶりのウジン君ピンクハート

コロナ前は毎年日本でファンミをしていて

握手やハイタッチがあったけど

今はコロナ禍ということで無し🙅‍♀


ステージと客席の壁…と思っていたところ

客席に降りてきてくれたりと

制限がある中でもギリギリまで攻めた?

神対応流れ星



写真は撮れなかったけど

めちゃくちゃ近くでお顔を拝見しましたラブ


はい、ステキ飛び出すハート



最後の最後、アンコールの時に

やっとフォトタイム到来←ないかと思ったよ


4年目のoldスマホではこれが限界ぐすん

ブレブレです。。。





例年よりはだいぶ静かなファンミでしたが

ウジン君の魅力がダダ漏れだったので

HARU的には大満足でした。



ウジン君のIGには

日本で行ったお店がアップされてました。






久々の日本を満喫されたようですイエローハート

 



そういえば、この事件であたくし

休みが取れなくなりまして

仕事してから会場に向かったので

開始から15分遅れで入場しましたハートブレイク

最悪だよ((유∀유))

⬇️



ウジン君が素敵すぎたおかげで

帰りには怒りがおさまったけど

もうこんなことゴメンだわちょっと不満

(思い出すと多少腹が立つけどね)



帰国できなかった××さん

ウジン君とHARUに感謝しなさいっ!





 

  

  

  

  

  

  

  

 



 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m