恨み節炸裂!内緒で韓国旅行をして帰国できない迷惑行為 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

これは会社に内緒で

韓国旅行をした方のお話です。



と言いますか、どちらかというと

この方に対するHARUの恨み節ですムキー




ヒヨコはHARUの心の声です)


ーーーーーーーーーーーーー


会社ではプライベートの海外旅行は

今のところ禁止です。


今でも基本は在宅勤務という策を継続しているわけなので、それは仕方がないと思ってます。


ヒヨコ海外旅行の予定を立てられるだけでも

本当に羨ましい…




海外旅行禁止なのに、それなのに!

その人は会社に内緒で韓国旅行をしました。


ヒヨコ仕事辞めるおつもりですか?




でもって、最悪なことに韓国旅行中に

コロナに感染したそうです。

もちろん、帰国できていません。


ヒヨコこれ、仕方がないでは済まないよ





いつ帰国できるかわからないけど、

予定通り、その後の夏休みも取るらしく

今月は後半の数日しか仕事しないらしい。


ヒヨコ他人の迷惑は考えないタイプなのか。

やっぱり辞めるのかな?




今月は連休をとる方が多くて、

その人の仕事はHARUがやるハメに。


ヒヨコただでさえ業務過多なのに勘弁してよ…




おかげで休日(昨日)も仕事になりましたムキー

11日は大事な予定があったのにえーん




そんなこんなで、楽しみにしていたペンミに遅れましたムキー



ヒヨコこの怒り、どこにぶつけようか?





だいぶ端折ったけど、こんな感じ。







これから旅行を計画されている方、

自分は大丈夫なんて決して思わずに、最悪の状況を想定して旅行計画と準備をして下さいね。



ヒヨコ感染リスクが上がることを承知で

自らの意思で行くわけだから、もしものリスクは減らすべきかと。社会人なら尚更。





この人からの直接的な被害?は2回目で

前回は飲み会クラスターだったかな。

(飲み会控えてって言われてる時にね)



だから、「コロナに感染」という結果は

同じかもしれないけど、事に至る経緯が問題。

感染してしまったことは今の状況では仕方がないとはいえ、これは仕方がないで済む話じゃないと思います。


お約束破っての感染。

だからこそ怒り倍増なわけです炎

嫌味の一つも言いたくなりますよ物申す



本人に言ってもいいですか?





と、ここまでが怒りにまかせて

昨日書いた内容。




ま、ペンミで癒やされたので

この話はここまでにしますねずみ


でも、本人には言うつもりです。




おすすめPick

 

  

  

  

  

  

  

 



 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m