乗り遅れそうになった早朝の激混み金浦空港。泣きながら搭乗した理由 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

2019.12~2020.1 5泊6日 韓国旅行

 

 

さて、コロナ前最後の韓国旅行。




ギリギリまで韓国にいたくて

珍しく早朝便を予約しました。



金浦利用だったので

始発で空港に向かえば間に合います。



間に合うはずでした赤ちゃんぴえん




金浦空港には朝6時前に到着。



チェックインの段階で

怪しげな空気は漂っていましたが

出国ゲートの混雑ぶりに唖然ガーン




この時点で出発1時間前。

これでも進んだ方だけど

20分並んでこの状態驚き



免税品の受取を考えると

確実に間に合わない真顔




職員の方に出発時間と

免税品の受取があることを伝えたけど

融通が利かない悲しい


並べ、待ての一点張り真顔




絶対間に合わないなーと思いつつ

無事に出国審査を終え

急いで免税品受取をしていたら

案の定

アナウンスでの呼び出し汗うさぎ



そしてHARUを探している

グランドスタッフの方々…



免税品受取で順番を融通してもらい

急いで出発ゲートに向かうも

途中で腰に激痛が走り

歩けなくなる←



グランドスタッフの方が

つきっきりで誘導してくれましたが

走って!急いで!って言うから

「もう出発していいですよ」

と諦めました╮(´-ω-`)╭



勝手なこと言ってるのは承知。

もっと早く空港に到着していなければ

いけなかったのかもしれないけど




ごめんなさい、もう歩けません。



最後の最後に

腰痛が限界に到達しました。




とは言え出発することはできないらしく

グランドスタッフ2名に支えられ

なんとか搭乗できました。



定刻で出発できたらしい←

(ん?遅れたわけではないのね)



腰から背中までの激痛で

座ってることがツライのに

シートベルト着用サイン点灯で

立つことが許されない状況…




出発の時はあまりの痛さに

歯を食いしばりながらも

ずーっと泣いていました。



何?この状況笑い泣き



最後のやらかしと耐えられない痛み。

最悪の状況で韓国を離れたこと

すごく後悔しています。



〜つづく〜




おすすめPick

 

 

 

  

  

  

  

  

 

 

 

 

コチラランキング参加中

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m