使用中の日焼け止めクリームたちと新参者 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

夏の必須アイテム

日焼け止めのクリームひまわり



用途に合わせて

現在3種類使用しています。




①は韓国の皮膚科のモノ

日焼け止め独特の香りがやや苦手泣



②と➂はドラストで購入した日本製

ケミカル臭がなくて使いやすいです。





使用用途は…

①は外出時の顔専用

②は自宅にいる時の顔専用

➂は外出時のボディ用



職場の人に言ったら

使い分けの意味がわからないそうで

なんで?って言われました笑い泣き



HARUが異常なのかぁー???





でね、①がもうすぐ無くなるので

2種類買っちゃいました指差し

モノが減らないわけだニヤニヤ





どちらも韓国コスメニコニコ
まだ開封してないので使用感は不明です指差し



d'Albaといえば冬に愛用している
ファーストスプレーセラムで有名な会社




dermaJを販売しているカンナムドールさんは

dealで50%のポイントバックありラブ


実質半額以下で買えるので

お試しするなら今かも指差し



おすすめPick

 

DEAL中のお得コスメ乙女のトキメキ

早く使いたい笑


  

 



先日熱中症になり

夏の必須アイテムになりました!

 

  



 


  

  

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m