ブログを書かなくなった理由 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

今年に入ってからブログの更新回数が

ものすごく減ってます泣き笑い



色々と理由はあるんだけど…


他人様のブログを見たくない

多分コレが一番の要因。




ちょっと語弊がありますね。。。




全部目にしたくないわけじゃなくて

6月前から騒がれてる

韓国往来関連ねネガティブ

特にVISA問題。



この手の情報、マヂで見たくないお願い

何故なら…

どうせ行けないからえー




情報を更新されてる方、ゴメンナサイ




ブログ然りSNS然り、

見たくなければ見るなー!って思ってたし

HARUもそう書いたことはあります。

でもさ、実際そうもいかなかったおいで


なぜなら、アメブロさんが激推しするの笑い泣き

本文は開かないとわからないけど、

タイトルでなんとなくわかるじゃん←



こんなに韓国行ってる人がいるんだ〜

これから行くんですか〜とか。

中には匂わせなタイトルもあるけど泣き笑い




目にしたくないモノを

頻繁にオススメされるこの苦痛真顔



最近のアメブロさんの機能が

HARUの思いとどうも合わない。。。



だって、正直なところ

HARUだって韓国行きたいものえーん



今の仕事を辞めれば行けるけど笑

辞めても無理かな…

そこまでして行こうとは思わない。

収入が途絶えるとか無理だし笑い泣き




今はまだ色々な条件がついて回るから

行くかれる方の苦労もあると思いますが

だとしても行ける環境は素直に羨ましい…






そんなわけで精神衛生上(?)

自らアメブロを開かなくなりました。





なんで突然こんなことを書いたかというと、

コイツ この人が帰国したからです。

ちなみに、引き続き夏休みとってる笑い泣き





この際ブログを辞めようかとか

他のブログに移行することも考えたけど

とりあえず細々と続けたいと思います。




海外旅行ができる環境になったら

皆さんのブログにお邪魔させてもらいますね照れ



ハートのバルーンHARUハートのバルーン



オススメPick

 

  

 


 

  

  

  


 

 

 


 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m