【山梨/一宮】予約必須!地元で人気の古民家レストラン▷洋食やしき | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

コロナ感染者が増える前なので

数ヶ月前の過去picですが備忘録用にメモ


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳


お墓参りで山梨に行ってきました。

いやぁ、とにかく暑かった絶望



お昼頃に到着して、まずはランチスプーンフォーク




洋食やしき 





地元の方に人気らしくて

平日のランチで満席でした。


予約しておいてよかったニコニコ



親戚と一緒だったのでお写真控えめお願い



最近流行り?の古民家レストランです。




木の温もりが感じられて
とても落ち着いた雰囲気のお店です。


お庭も素敵だったけど
あまりの日差しの強さに
カーテン越しでしか見えませんでした。


半端じゃない暑さなので仕方がないキョロキョロ






親戚がこちらのお弁当やスイーツのテイクアウトをしたことがあったので、お味はお墨付き◎



HARUたちがオーダーしたのはこちら指差し


宝石緑明野卵のふわとろオムライス


HARUはこちらのオムライスにしました。
中にチーズが入っているので
見た目以上にお腹に溜まります笑い泣き

トマトソースがアッサリ系。
チーズの濃厚具合いとのバランスが
ちょうど良かったです飛び出すハート



宝石緑旬魚のブイヤベース仕立て




宝石緑洋食やしきの手ごねハンバーグ




食後はコーヒーにしました。




昔のミシン台。
古民家でよくみかけます。



写真は撮ってないけど

トイレがまぁまぁ贅沢な広さで

HARUの仕事部屋より広かったっけ指差し



お店の詳細はこちら

⬇️




ケーキも美味しいらしいですよ(๑›◡‹๑)♡





おすすめPick

 

  

  

  

 

 

 

 

 




 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m