【追記あり】業務スーパーで迷わず買い占めた大好きなお菓子 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

今に始まったことではありませんが

「美味しいラブラブ」と思ったものは

大量購入をする悪いクセがありまして…

 

 

 

最近だとこのバームクーヘンとか爆笑

↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時に買ったお米ヌードルとかニコニコ

↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てられないわけではないけど

モノが減らない現実笑い泣き

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

で、先日業務スーパーに行った時の話。

 

 

久々に大好きなお菓子を

見つけちゃいましたラブ

 

 
 
スパイス
ジンジャービスケットジンジャーブレッドマン
 

 
1箱68円(税抜)ポーン
 
 
 
こんなに安いんだもの
買わないなんて選択肢あるわけない←
 
 
 
棚にあった10箱全て
カートインしました爆笑
 
 
業スー万歳笑い泣き拍手
 
 
 
このジンジャービスケット。
秋〜冬にかけてはよく目にするけど
今の時期はあまり見かけません汗
 
ある日突然店頭から消えてしまう前に
飽きるくらい食べればいいじゃない!
ってことで、買い占めに走りましたぷ
(※追記あり)
 
 
 
ザックザクのビスケット生地と
生姜強めのピリっとしたお味。
 
ジンジャー好きにはたまらんですもぐもぐ
 
 
 
 
 
カロリーはそこそこするのね滝汗
 
 

 

1箱2日で食べきるとして

GW中、十分に楽しめそうですラブラブ!

 

 

 

【買い占めがどうとか言われたため補足】

棚にあった分は買いましたが、ダンボールの在庫までは買っていません。

今までも大量購入の際は(店員さんには申し訳ありませんが)店内在庫を確認してもらい、無ければ買い占めはしません。

一応、他のお客さんのことも考えて買っているつもりです。

公式ブロガーでもないし、個人のブログで1から10まで説明いりますかねあせる

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 

 

こちらはセットで買うことをオススメします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m