新大久保散歩。YESマートの購入品 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

2020年11月の新大久保散歩あしあと


こちらの続きです

下矢印 



戦利品です。



土曜の購入分ニコ



お米ヌードル = フォー 
ということでよろしいのかしら?

特に煮干し味!
これ作った人、天才拍手拍手拍手

好きすぎて箱買いしました笑い泣き







あと、こちらも照れ


オーカムジャ 
1袋ペロリと無くなる危険なお菓子です。
でも、やめられません笑い泣き

唐辛子ツナ缶
石焼ビビンバに入れたら激ウマだったので
また欲しいなーと思ってます。

ダシダ
テレワークでおうち時間が増えて
かなりお役立ちの調味料デス。




日曜の購入分爆笑

マニョキンパ韓国

マートで買えるのはホント有り難いお願い
そして、やっぱり美味しいもぐもぐ



チョンガッキムチ韓国




半分に切っても、かなり大きいですあせる


ただ、今回はハズレだったかも。
大根そのものがあまり美味しくなかった…



ニラキムチ韓国


今までニラキムチを敬遠していた

自分を恨んだよねえーん


めちゃくちゃ美味しい〜笑い泣き





今月の平日に新大久保へ行く予定でしたが

友達と話し合い延期が決定しましたえーん



有給とったのにーチーン



新大久保ですら行けないなんて…

もう、コロナが憎すぎる





:::::୨୧:::::ちょっと小話::::୨୧::::::


マニョキンパ、実はもう1本買っていて

知り合い(高齢の方)にあげたんです。


ハングルが書いてあったからか

「韓国で作ったものは食べません」って

その場でガチの拒絶滝汗←悪気はないと思うけど


「日本で作ったものですよ」と言ったら

受け取ってはくれたけど食べたかは不明チーン


前にキムチを持っていって断られたのを思い出したので

これは完全にHARUのミス。

もったいないことしたわショボーン







 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 



 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m