【新大久保】初潜入!噂のYESマートでお買い物 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

王冠22020年11月の話



久々に新大久保へ行ってきましたカナヘイうさぎ


しかも、都内に宿泊をした時だったので

土日連チャンで行くことになりました笑い泣き


何ヶ月前の話!?ってことですが

なかなか新大久保も行けない状況なので

振り返り投稿ということでお許し下さいお願い



あちこち寄りましたが、

最終的に大量買いしたのは🈁


 「 YESマート 」


新大久保からは徒歩10分くらい。
東新宿が最寄り駅になります。



新大久保にある他のマートとは違って
店内が広々していて歩きやすいです100点


お値段が高いのか安いかはわかりませんあせる
 

最近、我が家の近くのスーパーでも
エゴマの葉が売っていたので
ここで買わなくてもいいかなキョロキョロ




あっ!
お米ヌードルラブラブラブ


このお米ヌードルは大好きですチュー
我が家では箱買いしてます笑





美しすぎる陳列棚おねがい
サムジャンはKA●DIよりかなりお安い!




お馴染みのラーメンエリアラーメン


最近は韓国のインスタントラーメンを
全く口にしなくなりましたが、
たまーに恋しくなります。




HARUには全く無縁ですが←
一応マッコリの種類もチェックサーチ



あ〜。マッコリね〜。
で、終わりましたお願い



韓国の大型マートの雰囲気を
感じることができる貴重なお店かも。




長くなったので
戦利品は次のブログでウインク



イエスマートさんの商品、
ネット購入もできます🙆‍♀



 


 

 

 

 

 

  

  

 

 

  

 



 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m