優しい気持ちになるアットホームな素敵カフェ▷▷cafe de 映水庵/両国 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

こんにちは、HARUですチューリップ
 
 
 
都内へ治療に行った帰りにかなりに立ち寄る
素敵カフェをご紹介しますウインク
 
 
 
cafe de 映水庵
 
 
 
 
※ランチの提供なし( 2021/4現在)
 
 
 
初めて訪問した2020年11月の写真なので
クリスマスの飾り付けとなっていますあせる
 
 
営業は週3日。
座席もカウンター9席と、
かなり小さめのカフェです。
 
 
コンクリート打ちっぱなしの壁ですが
無機質感は無く、とても温かみがありますクッキーのプレゼント
 
 
 
ケーキのメニューはその日によりますが
全てオーナーさんの手作りとのことドキドキ
 
 
 
この日のメニュー
下矢印
 
 
比較的小さめなケーキだし
お昼も食べていなかったということで←
2つ食べることにしましたラブ
 
 
 

 

 

 

〜イートイン〜
宝石赤ベイクドチーズケーキ:300円
宝石赤りんごのアーモンドタルト:350円
宝石赤ブレンドコーヒー:450円
 
 
 
しっとりしたタルト生地と
甘酸っぱいリンゴ🍎
 
美味しいに決まってる〜ラブ
 
 
 
 
チーズケーキは甘すぎずしっとり系。
 
 
 
2つ頼んでよかったおねがい
 
 
 
帰り際に焼き上がったマフィン。
 
 
 
 
店内が甘い香りに包まれて
もう1つ食べたくなりました合格
 
 
 
駅からは少し離れていますが
何度でも訪れたくなる素敵なカフェでしたスイーツ

 

 
 
 

 

旗住所

東京都墨田区千歳1-3-3

旗営業時間
木曜日➡11:00〜16:00
金、土曜日➡12:00〜17:00

旗営業日
木曜日〜土曜日(注意インスタで確認要)

旗Instagram
@eisuian

 

注意支払いは現金のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m