2021年の初マラソンに出遅れました。楽天市場買い回りできず… | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

出遅れました滝汗

 

 

とりあえずお昼休憩に2ポチ。






①セラミックヒーター


 

 

実家の洗面所用。


特に父は心臓の手術を何度も

してるので、この時期は

ヒートショックに要注意!






②カードケース



 

 


現金よりカードのご時世。


HARUも現金は殆ど持たないので

小さな財布に変えたら

カード類が溢れました(笑)


面倒だけどミニ財布とカード入れの

二刀流にするため購入。






仕事が終わったら続きの買い物を

しようと思ったら残業になり


買おうと思っていたものが

ことごとく売り切れてましたあせる






月曜からだいぶお疲れなので

初マラソンは途中棄権笑い泣き




うん。また来月走ろう!





 



  

 


 

 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m