HARUからのお知らせ | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

先週あたりからでしょうか。



前触れもなく

突然忙しくなりましたタラー



毎年恒例の繁盛期が

やってきたようです。




去年と違うことと言えば

在宅だから通勤がないこと。



単純計算で1日3.5 時間は余分に

仕事ができちゃうわけです。


というわけで、朝7時から

お仕事をしてます晴れ




先週だけで残業は約30時間ガーン

このご時世ありがたい話です。




平日は1歩も外に出ない生活。

運動不足になるので

バルコニーで体操してます笑い泣き



夜も10時とか11時まで

仕事してることが殆どで

ブログを書く時間がありません。





遂に韓国ドラマも封印ぐすん

netflixも解約しました。





この忙しさは3月末までかな。





ブログはゆるめの更新となりますが

気が向いたら遊びに来て下さいニコ




本日もご訪問

ありがとうございましたニコニコ





宝石紫HARU宝石紫





 

  

 

 

 

 



 

 

 

合わせて買うといいですよ

👇

 

 

 

 

  

 

 


 

コチラランキング参加中。

2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m