GOTOMALL購入品④おしゃれな手袋でワンランク上の大人女子へ | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

2019.12~2020.1 5泊6日 韓国旅行




冬のマストアイテムは

韓国で買ってることの方が

多いのですが


こちらも昨年購入して

この冬に使い始めたもの。



裏起毛手袋




地味にオシャレ照れ

そして人差し指の先端は
スマホ対応でございます。




ガッツリ裏起毛なので
温かいのですよOK


(防水加工はありません)


 
母とお揃いにしようと思って
2色買いました。


母がボルドーで
HARUがグレーを使ってます。



お値段は3000ウォンだったか
5000ウォンだったはず。


この見た目と質からして
コスパはいいと思います。



お店もどこだったか忘れたけど
(当時の)GOTOモールでは
毎回いい買い物ができてました。





そういえば買い物中に
髪が邪魔でシュシュも
買ったはずなんだけど
旅行中に落としてきたのよねショック


ここから買ったの。
写真だけ残ってたから
記念に載せておきますタラー







  HARUのオススメ品

 

 

 

こちらとセットて買うのがオススメピンク音符

 


 

 

 

 少しお値段高めですが

韓国のマスク良きです◎

 

 

 



 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m